SSブログ

2023年が始まる [雑感]

正月休みがあっと言う間に終わってしまう。何だかんだで去年は結構充実していたかもしれない。コロナの影響もあって、株は低調で売り買いをすることも全くと言っていいほどなく、日本郵船のありがたい配当で潤ったくらいだった。
シャンシャンの中国返還はとうとう今年行われるようだ。双子パンダについては抽選に毎回くらい応募して、5回見に行くことができた。抽選でなくなってからは行ってないのでわからないけれど、大きくなっただろうなぁ。今年はそのうち見に行こう。
それにしてもものすごい円安で、いつもながら持っていればと思いながら、早々にドルは売ってしまって失敗したと思ったのだった。妻にも早く売った方が良いよと言って、あとで責められた。^o^
今年もコロナは収まりそうになく、自分はかかっていない(と思っている)けれど、ワクチン接種は3回止まりなので、ちょっと考えよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。