SSブログ

ソアリン乗れたうれしい!! [雑感]

9月には入園gateの列で終わったソアリンのスタンバイパス、今回は何とかgetしようと早めに出たつもりが、、、やはり渋滞にあい、駐車場に入ったのは9時くらいか。しかも、前回とは違ってR7とかいう離れた立体だった。

げ、やはり入園制限を解除した?ので人が多いのか、、、まあ、何とか15時半くらいのスタンバイパスをgetできたので、よかった。あとは時間までちんたら過ごせば良い。もう特に乗りたいものもないし、、トイストーリーのパスは昼近くにならないと2回目だから取れないし、その時間にはもうないかもしれない。

昼は、今回も予約した(できた)ホライズンベイ、まあ、他はちょっと高いが、ここはそれなりだ。
2021120901.jpeg

取り敢えず、今まで乗ったことがたぶんない、"ビッグシティビークル"とか"ジャンピンジュエリーフィッシュ"、"スカットルのスクータ"など待ち時間がほとんどないアトラクションを楽しむ^o^

時間になって、ソアリンの列に並ぶけど、QRコードがスマホに表示されるのは5分前なのね、しかも、コードを見せる場所から中庭を降りて20~30分待ち時間がある。なんだよって感じ(まあ他のアトラクションも同じか)

仕組みはなかなかだね。スキー場のリフトのようなもので、上下左右に映像に合わせて動くけれどよくできている。妻は高いところが怖いそうで、薄目だったそうで、もったいない。

乗ったのは1列目だったのだけど、2列目や3列目だと、前の人の足が見える事があるとかって、話している人がいた。まあとにかく面白い。また乗ってみたいと思えるアトラクションだ。

パスが取れたトイストーリーは20時前で、花火が丁度終わったところで、外に出たので、花火が見ることができなかったと顰蹙をかった。そんなこと言われてもねぇ

久しぶりに楽しめた一日だったけど、人が多かった。TDLはもっと多いのだろう。
そういえば、前回くらいは日本語以外を聞かなかったけれど、今回はポップコーン売り場で中国語を聞いた。今は入国制限しているけど、住んでいる人たちなのだろうか、、、

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山下シンセって言うのか静岡の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。