SSブログ

やっと双子と会えた [雑感]

今年になって7回応募して、やっと当たったので双子を見ることができた(やったぁ!!)

9時過ぎに動物園の入園口に着いた時には、既にすごい列で、これは双子見れるのかなぁと心配になったけれど、普通の入園の人がほとんどで、双子の方はそんなことはなくて安心。

まずは、入って、シャンシャンのいるところを通るんだけど、もうかなり大きいね。また中国行きが延びたようで、またねと早々に西園に向かう。

IMG_7778e.jpg

何しろ、数分ごとに移動してくださいと言われるけれど、水浴び用の池みたいのに双子は入っていて、なかなか写真を撮るのが難しかった。でも、本当にかわいい。だいぶ大きくなってきたけれど、、、

また見たいなと、応募しようとしたら、、、
ueno.png
これって、どういうことだろう?(シンシンが妊娠かな?)
#2022/5/26追記
このあと、webに通常の入園抽選(予約)はなくなって、親子の抽選は "6月4日(土)~6月17日(金)観覧分の抽選申込は5月27日(金)13時受付開始~5月30日(月)13時までです。"と掲載された、よかった。
ただ、入園口の列は分かれるのだろうか?TDRのfastpassみたいに^o^ (でないと時間が間に合わないよね)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーチャと学校友だち2023年が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。