SSブログ

ソアリンの仕組みが少しわかる [雑感]

世界的にはウクライナを含めとんでもない状態だけれど、不謹慎とはいえ日本は平和だ。

また、何とか抽選でTDSに行くことができて、今度は気合を入れて早めに家を出た。渋滞は少しはよくて8時過ぎくらいに着いて、どうだぁと思ったのだが、、、やはり長蛇の列だった(あたりまえか)

ソアリンのスタンバイパスは14時だったので、午前は予約したホライズンベイレストランでゆっくり昼食をとったりできた。
IMG_7590s.jpg

ソアリンは今回は真ん中の列で、話に聞いていた前列の人の足が見えていた ^o^

座る時は左右が3列、前後が3列で、始まると、前方のスクリーンに向かっていき、前列が一番上で、真ん中の列が中段、後列が下段と、上下に並ぶので、座った時に最前列でないと、見上げると前の列の人の足が見える仕組みとなる。

ちょっとイマイチだね。あと、左右でいうと、真ん中の列でないと、スクリーンの映像がちょっと歪むので、、、まあ、これはしかたないか。

何にしてもよくできていて、面白かった。

今回はちゃんと花火まで見て、最後にスタンバイパスが取れたトイストリーマニアを楽しんで帰ることに。

まだ、6月末までの株主優待券があるから、6月の抽選に応募だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡の謎ビーチャと学校友だち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。