SSブログ

ソアリンに乗れるのはいつのことか [雑感]

ちょっと前に、東京ディズニーシーに半年振りくらいで行った。

株主優待券を使わなきゃと、入場抽選に応募して何とか今回は9時からのに当たったのだけれど、緊急事態宣言の延長で実際は10時からの開園になっていた。

平日の朝というので道路が渋滞しているとは思ったが、予想以上というかいつも昼過ぎにしか行かないので、かかる時間を全く誤って、駐車場に着いたのは10:15くらい。既にゲート前は長蛇の列だった。

入園の列に並んでいる時に、ソアリンのスタンバイパスは終わりましたという園内放送、、、終わった。

前回、TDSに来た時はソアリンってのができてたんだ、、、すごい列だなって感じだったけれど、今回はスタンバイパスの発券を考慮したのだろうけど、列自体はなかった。でも並べないから、関係ないんだけど。

仕方ない、まだ来年1月末?までのが残っているから、また抽選に応募しよう。でも、ソアリンに乗れるとは限らないし、、、やはり金払えって事でしょうか ^o^

まあ、水上のショウはなかったけれど、ご挨拶はあったから、、、まあそんなものか
IMG_6927es.jpg

昼は一応、一週間前くらいに予約しようとwebでみたら、ホライズンベイしかできなくて、まあそれでも確実にゆっくり昼くらいはと思って予約して良かった。そんなにどこも混んではいない感じではあった。(デザートのイチジクのムースはちょっと甘めだったけど、イチジクは好きだから許す)
IMG_6915es.jpg

10月の抽選申込みを忘れないようにしなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。